スポンサーサイト


やらかした!

気が付いたら1ヶ月放置・・・

とうとうTOPに広告が表示されてました(゚∀゚)アヒャ

しかしオイラはなんとか生きてますよぃ(´∀`)



そしてRSの現状はといいますと、

メインを元のギルドに戻しサブ剣士をWBに移籍させました(・∀・)

今後ともWBの皆様よろしくお願いいたします(`・ω・´)



で、メインシフですが運がドーピング込みで4500確保できるようになったので、

今週からB9ソロ再開しました(`・ω・´)

そして・・・



















B9復帰いきなり1

B9復帰いきなり2

いきなりやらかした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

やっぱB9ゲーですなw

ワンドはギルマスが欲しがっていたので安めに売却。

鈍器は460mで旅立ちこれで3キャラ分の鏡代が確保できました(´∀`)

鏡は現在シフと姫があと4週、剣士が@2週まで迫ってます(・∀・)

まず剣士で導士服の保険に挑戦し、

成功したら1個だけストックしてある下級抽出で命中補正無視のop付け。

これも成功したら姫で取引不可を解除し、

某ロマンハンターへ逆輸出w

伝説継続中のシフは運比RSHP追跡人か運比RSHP花乙女のコピーに挑戦したいと思います(´∀`)



あとWBのGメンでブログ確認できた方のリンク追加しときました(・∀・)

お宝コーナーは特に何も拾ってないので、

次回あたりまたテキストのみで・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>石川クンさん
(・∀・)b

No title

リンク有り難う御座います^^
自分もリンクさせて貰います^^
裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
