

伝説は・・・

いつのまにやら8月・・・

金鯖なる経験値10倍の鯖が期間限定ですがオープンしてますね(・∀・)

オイラも行ってみましたが余りの人の多さで、

開始3分でログアウトしましたw

経験値10倍っていっても装備もないし、

ロクに狩場もないんじゃ本鯖で狩ってるほうが結局効率的だしね(゚∀゚)アヒャ



20120714IF7鈍器

20120721IF7鈍器

20120804IF7剣

5週間分のB9戦績(・∀・)

30回中IFのドロップが3回なんで、

確率的には10%とGD実装当初から言われてる数値なんで、

ドロップが悪くなったってことはなさそうですね(・∀・)

結局はリア運が大事ってことですな(゚Д゚)




2021夏ロト

キャンペーンに乗じて1個だけ買ってみた(・∀・)

















2021夏ロト2

( ^ω^)おっ

















2021夏ロト3

(゚д゚)ウマー

頭で速度が稼げるってのがいいですね(・∀・)

これと首を470Tにすると

武器30%+手55%+首33%+頭20%+G補正2%+ヘイ52%で

速度192%の8フレで速度石を使えば7フレになります(・∀・)

昔はDFでしか狩りをしなかったので速度は気にしていなかったのですが、

狩場によってはダブスロ狩りのほうが効率がいいんで、

今後は火力をあげつつ速度をあげることが課題ですね(`・ω・´)

ちなみにW速度ブレイブにW速度カンニ、導士服があれば5フレまではいけそうです(・∀・)

鏡頼りになりますけどね・・・






神サリーン

露店でみかけた神品(゚Д゚)

頭を命中補正無視黒鉄帽にすれば回避はセーフでなくてもバッチリだろうし、

何より姫のスリング殴りにはサバイバルが乗らないので、

これを装備してスリング殴りしたら楽しいだろうな・・・w

しかし高すぎて手がでない(つд⊂)エーン
















さて本題へ
















姫鏡げっと3

姫が3回目の鏡を(σ・∀・)σゲッツ!!
(補填分除く)

もちろんT比率ハードを増やします(・∀・)



















鏡9回目失敗

あばばばばばばばば
















が!

















シフ鏡げっつ5

まだ終わらんよ(・∀・)
















ここまで4戦4勝のメインでの鏡(・∀・)

そして記念すべき10回目の鏡(´∀`)

もう成功しか見えない(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





















鏡10回目失敗

鏡10回目失敗2

~ここまでの鏡成績~
1回目:シフ ○ 回避導士服
2回目:姫  × 回避導士服
3回目:シフ ○ W比率速度バター
4回目:剣士 ○ 回避導士服*その後抽出で消滅
5回目:シフ ○ 回避導士服*その後ry
6回目:姫  × T比率ハード*16%鏡
7回目:シフ ○ T比率ハード
8回目:姫  ○ T比率ハード*補填鏡によるもの
9回目:姫  × T比率ハード
10回目:シフ × T比率ハード

トータル10戦6勝 成功率60%

確率を考えたら上出来だけど、

今後確率が収束に向かってしまうと・・・




~お宝コーナー~
nx6.jpg
NxNO:6

Nx7.jpg
NxNo:7

ラヴァストーム
DXU剣

片箭
DXU矢

タートルはそこそこ値がつきそうな気もするけど、

ハードが50mで売れた以外まだ売れてません(´・ω・`)

片箭は高レベが増えたから売れるんかな?

とりあえず大物がこないと次の鏡代もままならないので、

そろそろ大物を拾いたかとです(´・ω・`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
