

プチ復帰(・∀・)

RS休止から4ヶ月・・・

ついにアノ男が帰ってきました(・∀・)
















3次転生前

サクっと転生クエを進めて・・・

















3次転生

3次転生してプチ復帰です(´∀`)

復帰の理由としては単純に夜中はギターが弾けないので、

まだ余裕がある今のうちにRSを楽しんでしまえ!

ってことで帰ってきました(・∀・)


まぁリアルであと1ヶ月くらいで産まれそうなので、

流石にそうなったら強制休止になると思いますがw


3次転生533

3次転生後の装備・ステ

630くらいから時森エルフを狩りたいので、

それまでに運が3200になるようにステ調整。

このステで回避はバッチリですが、

スフィア課金のみなので死亡時のリスクを考え赤狩りは封印中。

もっともこのLV帯なら赤くならなくても余裕ですけどね(´∀`)


宝石部屋2倍ウマー

現在は宝石部屋でレベリング中(・∀・)

ベリーと貯まっていたポータルキットを使うと、

1時間で3LV上がってました(^ω^)
*画像はベリーと宝箱の200%加算のものです

祈りのかけらがでる550までここで粘って、

その後はモリネルかゴールドスワンプに行こうと思います(・∀・)



あとサブの姫があと4回で鏡がもらえるので、

間に合えば1回鏡ができるといいかな(・∀・)
















初NX!
初のNx(・∀・)!

分解して跡形もなく消えましたとさ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
