

鏡を目指して・・・

リアルが忙しくて先週くらいまでは、

ほとんどinしてませんでした(´・ω・`)

不眠で会社に25時間篭ったりとか、

肉体的・精神的にかなりヤバイ状態でしたねw

一応ひと段落したのでぼちぼちRSに戻ってきてます(・∀・)





シフ性向-32

ちなみに現在シフは地下界通い中(・∀・)

もちろん鏡を貰うためです(´∀`)

某氏が回避導士服を貸してくれるとの事なので、

成功すれば下級魔力抽出機で命中補正無視のopを付けて、

狩り最終鎧を目指したいと思います(^ω^)

しかし鏡コピーの34%をクリアしてから、

抽出の20%の壁を越えなければいけないのか・・・

果たしてRSのサービスが続いてる間にできるのだろうか?



姫で久々赤石
そしてサブの姫で久々に赤石をゲットしました(・∀・)

もちろんこいつも地下界に通わせて、

鏡のゲットを目指したいと思います(´∀`)

後はサブ剣士のMクエをクリアさせて、

3キャラで地下界に通えたらベストなんですが・・・
(剣士は未だにMクエ4で止まってます@@)


しかし3キャラで地下界いってたら、

今後2ヶ月で最低15億はいる計算になるので、

稼ぐのが大変になりそうです・・・

おまけに抽出機の費用やらも稼がないといけないですからね(´Д`)


ってことで、

今後はシフは転生させずに毎週B9で一発を狙いつつ、

エルフやら赤き血でドロップ狙い&経験値稼ぎを続け、

夏~秋にくるであろう新狩場に向けて頑張りたいと思います(・∀・)

新狩場で狩れるようであればそこで800を目指してから転生します(^ω^)
(800で転生で700くらいになるはず)


~お宝コーナー~
666.jpg
No.666

667.jpg
No.667

668.jpg
No.668

669.jpg
No.669

670.jpg
No.670

671.jpg
No.671

672.jpg
No.672

673.jpg
No.673

674.jpg
No.674
これでB9は39戦4勝(・∀・)

675.jpg
No.675

676.jpg
No.676

677.jpg
No.677
タートキタ――(゚∀゚)――!!
(2連続で1%だったけどw)

678.jpg
No.678

679.jpg
No.679

680.jpg
No.680

681.jpg
No.681
姫でゴミU3連発(・∀・)


~おまけ~
IF8失敗2
しばらく転生しないって事で挑戦したら見事撃沈(´Д`)


IF8失敗3
1億で投売りされてたのでノーガードで挑戦したら見事撃沈(´Д`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
