

秘密卒(・∀・)

711秘密卒(・∀・)

秘密卒業しました(・∀・)

と、いっても時森秘密は結局4回くらいしか行けませんでしたが・・・w

今後はGDと神秘クエをがんばって726を目指していきます(´∀`)







~W比率背再構成7回目~

ブログに載せてませんがここまで6連続分子1という散々な結果に・・・

友のアドバイスでアリーナである程度やり込んで、

悪い結果が偏ったあとに本鯖でやると成功しやすいという怪情報を得ていたので、

ひとまずアリーナ鯖にに転送して数十回再構成を試行していたのですが、

分子が2になる確率はほぼ50%みたいですね・・・

6連続1ってのはオイラの引きが弱いみたい(´Д`)

で、アリーナ鯖で1/12になったとこで本鯖でチャレンジ!

結果は・・・















W比率再構成7回目

ようやく分子が2になったけど分母が最低補正(´Д`)

成功とも失敗ともいえない中途半場な結果に・・・

とりあえず力比率が成功したら再チャレンジすることにします(`・ω・´)



~お宝コーナー~

605.jpg
No.605

606.jpg
No.606

607.jpg
No.607

608.jpg
No.608

609.jpg
No.609

610.jpg
No.610

611.jpg
No.611
デンスフォーグ

612.jpg
No.612

613.jpg
No.613

614.jpg
No.614

615.jpg
No.615

616.jpg
No.616
DXU鞭(・∀・)

でも分解コース・・・w

617.jpg
No.617

618.jpg
No.618

619.jpg
No.619

620.jpg
No.620

621.jpg
No.621

622.jpg
No.622

623.jpg
No.623

624.jpg
No.624

前回のブログで紹介した百合sが鬼ドロップを続ける中、

オイラは本当に乙ドロップしかきません(´・ω・`)

2次転生する前に一個は大物を拾いたいものですね(`・ω・´)









~おまけ~
友のレベルが・・・
時森仲間の友のレベルがえらいことに・・・w

残余経験値取得後も自力でレベル上げを頑張っておられるそうです(゚д゚)!

900になった暁には記念撮影お願いします(´∀`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
