

ラット卒(・∀・)

ラット卒642

ラット秘密卒業しました(・∀・)

GDと合わせれば一日で1.5LV上がる美味しい秘密でしたが、

それももうおしまい(´・ω・`)

モリ6秘密は通うつもりはないので、

これからは孤独なソロ生活が続きそうですね・・・

1週間3LVくらいを目標にちびちび頑張ります(・∀・)



薬師10

そして天上の報酬ももらい終わりました(・∀・)

まだCPとスキルが残ってるけど、

必要のないものなので天上はこれでおしまい(´∀`)

鏡を貰うために地下界に通うことも考えてますが、

まずは赤い悪魔に通ってW比率背の再構成を頑張りたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


~お宝コーナー~

508.jpg
No.508

509.jpg
No.509

シャドースネーク
闘士DXU(・∀・)

70mで旅立たれました(^ω^)


510.jpg
No.510

511.jpg
No.511
DXU(・∀・)

通算2個目ですけどゴミなんですよね・・・(´・ω・`)

512.jpg
No.512
opは知恵w

513.jpg
No.513

514.jpg
No.514

515.jpg
No.515

516.jpg
No.516

517.jpg
No.517

518.jpg
No.518

519.jpg
No.519

520.jpg
No.520
DXU指(・∀・)

久々に武器以外のDXUが出ました(^ω^)
(通算2個目、1個目はソリティアサーパント)

521.jpg
No.521

522.jpg
No.522

523.jpg
No.523

524.jpg
No.524

525.jpg
No.525

最近はドロップもチラホラ大物が出てくれるようになりました(^ω^)

次の目標はドレイクかサリーンの自力ドロップ!

頑張ります(・∀・)
裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
