

今年の締めくくり~一次転生600装備・ステ~

一次転生600
無事クリスマスの深夜に600達成w

一応年内600という目標はクリアできました(・∀・)




一次転生600装備・ステ
600装備・ステ

モリ4での狩りがメインなので、

腰は神獣系に追加ダメのあるシグを。

これでゴーレムはDF4,5発で殲滅できるので、

サクサク狩れて快適です(・∀・)

後は指にメビウスが追加されたくらいです(`・ω・´)

これでもう一個補正30前後のメビウスが手に入れば指は一応完成かな(^ω^)

今後はやはりW比率の冠か首の入手になりますね・・・

全然お金が貯まらないから来年中に一個でも手に入れば・・・

ってとこですね(´・ω・`)

後はインフィニ8への強化も挑戦してみたいけど、

これは保険でもう一個インフィニ7を手に入れないと厳しいかな・・・















ロト1230
久々にロト。

もう重課金できる環境じゃないから一個だけ買ってみた(`・ω・´)














ロトインゴット
一個でこれなら万々歳でしょ(^ω^)















アッキーナBOX
一方こちらは・・・















アッキーナBOX結果
即破壊( ゚д゚)

これはひどい(゜∀。)ワヒャヒャ




ってことで今年も終わりですが、

来年も細々と頑張っていくつもりです(^ω^)

目指すは3次転生!(・∀・)

もちろんビッグなお宝もね(´∀`)


てなわけで来年もよろしくお願いいたします(・∀・)b



~お宝コーナー~

464.jpg
No.464

465.jpg
No.465

466.jpg
No.466

467.jpg
No.467

468.jpg
No.468

469.jpg
No.469

470.jpg
No.470

471.jpg
No.471

472.jpg
No.472

473.jpg
No.473

474.jpg
No.474

475.jpg
No.475

476.jpg
No.476

477-2.jpg
こ、これはまさか・・・(`・ω・´)?

















477.jpg
No.477
ですよね~(´Д`)

478.jpg
No.478

479.jpg
No.479

480.jpg
No.480

481.jpg
No.481

482.jpg
No.482

483.jpg
No.483

484.jpg
No.484

485.jpg
No.485

486.jpg
No.486

487.jpg
No.487

と、ゴミばっかですた(´・ω・`)ショボーン

スフィア課金しかしてないギルメンがトロル拾ったって言ってたから、

課金額は関係なしでやっぱリア運なんですかね・・・

それにしてもモリ2で一回も足Uでなかったなぁ(´Д`)

ま、来年はビッグなお宝が拾えることに期待しましょう(´∀`)


それでは皆様よいお年を(・∀・)


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
