

やっぱりシフが一番好き(・∀・)

弟3

ぼくらおうのおとうとのとき、

よろちくね(・∀・)



もうサブは作らないと以前宣言しちゃいましたが、

メインの狩場が全くあいてないときに遊びで作ったらここまで育ってしまいました(´∀`)

メインと同職なので装備はレベルさえ上がれば流用できるので、

他職をサブにするよりは負担は少ないです(・∀・)


弟2

装備バッジを使ってるので倉庫産武器を使ってダメは高めになってます(´∀`)

バヘルエルフを範囲狩りして(゚∀゚)ウマウマしてました(^ω^)

あとはやっぱギルド補正が大きいです(`・ω・´)


ちなみに兄が100LVの頃はブラックソーンを装備して

コロでエンチャ砲台としてひたすらダブスロうってました(`・ω・´)
(確か白ダメ10とかだったからエンチャないとただの寄生だった・・・w)


この後オロイン地下→滝B4を狩場にして今は160LVになってます(・∀・)

で、このLVくらいまでは5分で1LVあがるからモチベも上がるんだけど、

ここから200にするのが結構大変・・・

バッジ買っちゃったから期限内にルインの装備できる208まで上げたいけど

果たしてモチベーションが続くかどうか・・・(゜∀。)ワヒャヒャ



ちなみにこのキャラで裸王シリーズ3人目です(・∀・)

「裸王の弟・○○○」

って215LVの剣士キャラもいるんですが、

装備を売っぱらって現在活動休止しているのでお目にかけることはないでしょう(゜∀。)ワヒャヒャ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
