

またまた初めての・・・

ここ2,3日バタバタしていていつの間にか課金が切れてしまっていたので、

新たにスフィアを購入するついでに・・・


ツインフレーム

初のツインフレームにしてみました(゚∀゚)

新規で購入した火Pと延長した風Pのツインです☆

火Pの力上昇とエイドのスキルに、

風Pの敏捷上昇とリゼネによりかなり快適に狩りをすることができるようになりました(・∀・)

420ステ

で、ステはこんなかんじになりました(´∀`)

風Pのおかげで敏捷比率靴に履き替えなくてもほぼ回避できるようになってます☆

加えて火Pと力比率手により火力も大幅に上げることができました(・∀・)

420DFダメ

ちなみにDFのダメはこんなかんじです(´∀`)


まぁ課金に頼りきってる感が否めませんが・・・(´・ω・`)


話は変わって先日行われたテスト鯖へ遊びに行ってみました(・∀・)

テスト鯖1


今回も白鯖でのテストでしたが橙ではいつやってくれるんだろ・・・(´・ω・`)

で、新規なので当然転生やら他の追加されるクエは何もできませんでしたが、

気になるのは新たに追加される課金アイテム・・・

テスト鯖2

Pを取り込むことによってステを上げるというものなんですが、

1回につきそれぞれのP対応のステが+10されます。

そして各ステータスにつき10回まで取り込めるとのことで、

もし全てのPで10回取り込めばステのトータル+600・・・

これって転生する必要ないんじゃまいか?

ってくらいのチートっぷり・・・

実装されれば課金(の中の重課金)と無課金の差が益々広がって、

ゲームバランスが崩れそうな気もしますが大丈夫ですかねぇ・・・(´・ω・`)
(ツインフレームにしたオイラが言うのもアレかもしれませんが・・・)

まぁ商売である以上重課金するほど強くなれるというのは仕方ないでしょうけどね。

ただこれによりmobの強さも変更されて無課金が厳しくなるというような事だけは止めてほしいですね(´・ω・`)

テスト鯖

アブソーブ・チェーンを使ってステブーストした状態・・・

ちなみにLVは1です(´Д`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
