

もうどうにでもなぁれ(´・ω・`)

姫300

姫がようやく300LVになりました(・∀・)

そして300になったということでアレの強化に挑戦しました(´∀`)














インフィニスリング強化1

尾根~~~~~~~~~~~~~~~~~~(`・ω・´)!














インフィニスリング強化2

失敗(´・ω・`)

そして1から再び2にするとこは成功したのですが・・・















インフィニスリング強化2

また2から3のとこで失敗(´・ω・`)ショボーン

そしてまた1から2へ・・・



そしてなんとこれを繰り返すこと6回・・・

結局2億5千万使って残ったのは・・・
















イ ン フ ィ ニ ス リ ン グ 1 で し た (゚Д゚)


ちなみに2から3に強化するとこでコスミック有りで6連敗に対して、

1から2にする部分は7回やって6回成功・・・

この偏りはなんなんでしょうね・・・(´・ω・`)


結局この日は強化を諦めて涙で枕を濡らしながら眠りについたとさ・・・















しかし翌朝どうしてもあきらめきれず・・・















        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚















インフィニスリング強化5

なんとか強化に成功することができました(`・ω・´)

結局2から3にするだけで3億使ってしまった・・・

これはもう3から4にするときはガードの実装を待ってからじゃないと、

とても挑戦する気になれないですね(´・ω・`)

まぁさすがに姫が400になるころには実装されてるとは思いますが・・・





インフィニスリング3
インフィニスリング3殴り
インフィニスリング3ゴリアテ

でも苦労した分に見合っただけの性能はあります(^ω^)

ゴリアテでダブクリがでれば1万ダメも出るので、

即死と合わせればこれでようやくある程度の効率が出せる火力になったかんじです(・∀・)




そして話は変わって以前から欲しかった


メビウス11

低補正のクレマーメビウス・・・

低補正のこれはほとんど市場に出回らないということと、

出品されてる方が7億から5億まで値段を下げたこともあり










メビウス購入

買っちゃった(・∀・)

でもさすがに1個では目に見えて回避があがるわけでもないし、

最低でも3個は欲しいですね・・・

まぁオイラの目標とさせていただいてるシフsに一歩近づいたということで自己満足w

でもインフィニの強化やW比率手の購入と合わせてこれで一気に資金が底をついてしまいました(つд⊂)エーン

またタティリスオンライン復活させようかな・・・



~お宝こーな~~

232.jpg
No.232

233.jpg
No.233

234.jpg
No.234

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

インフィニ実装簡易レポ(・∀・)

メンテ終わったので早速inしてインフィニ武器を貰いにいきました(・∀・)

インフィニ1

公式の情報どおり神秘の石4個で手に入れることができました(・∀・)



インフィニ2

1でもこの強さ・・・

インフィニ3

そして強化してみたら見事成功(・∀・)

インフィニ4

3まで上がり欲を出して4への強化を試みるも・・・


インフィニ5

失敗して2に戻りました(´・ω・`)


で、簡単にインフィニティ武器をまとめてみると・・・


・基礎となるベース1は神秘の石4個で交換できる。
・強化には神秘の石1個と遺跡の出土品が1個ずつ必要。
(レベルによって変わるかも)
・レベルが1上がるごとに費用が1000万増える。
(3→4にするときは3000万でした。)
・成功率を上げるインフィニティアップは1000万で一回使い切り。
・強化に失敗すると1段階下がる。
(7以降は1に戻るらしい・・・)
・レベル7(6?)以降は結晶石が必要?
*したらば見てると4→5から必要らしい?
・レベルダウンを防ぐ課金アイテムのインフィニティガードは未実装。

と、こんなかんじですね(・∀・)

1から2にするときはコスミックストーン無しで試したのですが成功。

その後は3日間のコスミックを使って3まで成功。

ただレベルが上がるごとに強化費用も増えるので、

かなりのゲーム内マネーを使うことになると思います・・・

オイラも結局レベル2にするだけで1億使ってしまいました・・・

で、レベルダウンを防ぐインフィニティガードが実装されなかったのと、

強化の成功率が不明なため現状では運の要素が強いですね・・・

ゲーム内マネーがあまりないオイラにとっては、

課金をしてでもインフィニティガードの実装を待って強化に乗り出したほうが、

コストパフォーマンスは良くなりそうですね・・・(´・ω・`)


とりあえずサブのシフが200に迫っているので、

このままレベル2で置いておいてサブが200になり次第使ってみたいと思います(^ω^)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
