

おひさぶり(・∀・) ~鏡の魔法書15~18回目~

前回の更新から約4ヶ月半・・・

音沙汰がなかったので既に引退してると思われてる方もいらっしゃるでしょうが、

細々と活動はしてました(・∀・)

ただ仕事&子育てでin時間はどんどん削られ、

かけら出しもままならぬ状況でモチベは最悪でしたね(´・ω・`)


4月後半から事情によりオイラは単身赴任状態なので、

その隙にRSを頑張ろうかなって思っていましたが、

気候が暑くなるにつれ仕事が忙しくなるので、

今は平日は起きる→仕事→帰る→寝るのコンボでRSはほとんど手をつけてないです(´・ω・`)


そんななかで前回の更新から鏡は4回挑戦してます(`・ω・´)

その結果は・・・






















鏡1516回目T比率テスラ

鏡15~16回目

鏡1718回目T速度カンニ

鏡17~18回目


















ssとってないですけど全部失敗ですた(´Д`)


今後はとりあえず今剣士が鏡持ちの状態だけど、

まったく成功するきがしないので、

他のキャラが鏡持ちになるまで温存しておいてまとめて挑戦する予定(・∀・)


~ここまでの鏡成績~
1回目:シフ ○ 回避導士服
2回目:姫  × 回避導士服
3回目:シフ ○ W比率速度バター
4回目:剣士 ○ 回避導士服*その後抽出で消滅
5回目:シフ ○ 回避導士服*その後ry
6回目:姫  × T比率ハード*16%鏡
7回目:シフ ○ T比率ハード
8回目:姫  ○ T比率ハード*補填鏡によるもの
9回目:姫  × T比率ハード
10回目:シフ × T比率ハード
11回目:剣士 ○ T比率ハード
12回目:シフ × T比率ハード
13回目:姫  × T比率ハード
14回目:剣士 ○ T比率テスラ
15回目;姫  × T比率テスラ
16回目:シフ × T比率テスラ
17回目:剣士 × T速度カンニ
18回目:姫  × T速度カンニ

トータル18戦8勝 成功率44.4%

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめ(・∀・)そしてビッグなお年玉(´∀`)

あけましておめでとうございます(´∀`)

今年は仕事の都合上休日しかRSに時間が取れなくなりますが、

細々と続けていこうと思ってます(・∀・)








T比率テスラに挑戦

貸主さんと連絡が取れたので新年早々勝負です(`・ω・´)





















おねええええええええええええええええええええ~~~~~~~~(`・ω・´)






















T比率テスラに挑戦2

キタ――(゚∀゚)――!!

剣士無敗伝説継続です(・∀・)

そして4本目の比率指を(σ・∀・)σゲッツ!!

テスラベースだから今のところシフと剣士しか装備できませんが、

低レベル帯なら比率指が3本でも十分すぎる火力を出せるので、

今後はテスラを2本増やして比率指を6本まで増やしたいですね(・∀・)

TRS指は橙では一部のギルドでしか出回ってないみたいですが、

T比率ハードの時と同様時間が経てば一般市場にも出回ると思われますので、

オイラが比率指を6本入手することには鏡で出回ってることでしょう(゚∀゚)

ちなみにTRS指が出回らなければT速度カンニが欲しいですね(・∀・)

次回鏡は最速で姫が3週間後でシフが4週後になります(`・ω・´)

とりあえず次回分の鏡代を稼がねば・・・


~ここまでの鏡成績~
1回目:シフ ○ 回避導士服
2回目:姫  × 回避導士服
3回目:シフ ○ W比率速度バター
4回目:剣士 ○ 回避導士服*その後抽出で消滅
5回目:シフ ○ 回避導士服*その後ry
6回目:姫  × T比率ハード*16%鏡
7回目:シフ ○ T比率ハード
8回目:姫  ○ T比率ハード*補填鏡によるもの
9回目:姫  × T比率ハード
10回目:シフ × T比率ハード
11回目:剣士 ○ T比率ハード
12回目:シフ × T比率ハード
13回目:姫  × T比率ハード
14回目:剣士 ○ T比率テスラ

トータル14戦8勝 成功率57.1%

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

メシウマ3連発(´Д`)


昔の狩り装備妄想で鎧は命中補正無視W回避導士服がベストかなって思ってたけど、

T回避サリーンも狩り専としては非常に魅力的であるなぁと最近思ってます。

サリーンなら他の職でも流用できるってのがあるんですけどねw

ただそうなると命中補正無視を頭かチェンスク(腰)で稼ぐことになるのですが、

チェンスクベースはシグやイジターのように追加ダメがないので、

火力を考えると頭で命中補正無視を稼ぐのがいいかなと(・∀・)

3op花乙女も当然捨てがたいのではありますが、

今は指でいくらでも比率を稼げるので

回避5%と健康+150がついてくる黒鉄帽ベースがいいかなと(・∀・)
















命中補正無視黒鉄帽に挑戦

って、ことで命中補正無視黒鉄帽にチャレンジ(`・ω・´)

























ポチ




















命中補正無視黒鉄帽に挑戦失敗

神秘・抽出系はこれで15連敗・・・


気をとりなおして



















姫4度目の鏡

姫で4度目の鏡(σ・∀・)σゲッツ!!

当然T比率ハードをコピー(・∀・)






















姫4度目の鏡失敗

あばばばばばばばばばばばばば


よくよく考えれば姫は補填鏡で成功した以外は

全部失敗してる・・・

やっぱいらないこなのね(゚∀゚)





















W速度骨首に挑戦

なんかヤケになって手持ちの神秘鏡使っちゃいました(゜∀。)ワヒャヒャ

しかも何故かW速度骨首・・・

まぁ成功すればエンチャでHP効率をつければなかなかの一品になるでしょう(´∀`)

こういうわけのわからないものだからこそ成功するはずw

連敗は15で終わらせていただきます(・∀・)























W速度骨首に挑戦失敗

\(^o^)/オワタ

もう次の鏡代すらなくなりました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

パリーンイントルーダー

シフ鏡6枚目

シフが鏡(σ・∀・)σゲッツ!!

もちろんT比率ハードをコピーするぞい(・∀・)



























あばばば

あばばばばばばばばばばばばばばばっばばばあっばあば(゜∀。)

これでシフは無敗伝説が一転して2連敗・・・

このままだと時森卒業してからが火力で苦労しそう・・・














話は変わって・・・

サリーン借りました
ギルメンからお借りしました(・∀・)

姫だとサバイバルになってもスリング殴りにクリティカルが乗らないので、

前から一度サリーンを試したいということで貸してもらいました(´∀`)








姫サリーンダメ
*画像は岩投げとゴリアテのダメ

サリーン33%+骨首10%の致命打率で43%のクリ率(・∀・)

岩投げだと更に25%追加で68%になるので致命打が通るmobなら半分くらいはダブクリになります(´∀`)

被弾は増えますが姫は健康にも振ってるので今のところ死ぬことはありません(`・ω・´)

今はスウェブオーガをを狩ってますがかなり快適です(^ω^)

こうなると将来的には回避サリーンにスタチューが欲しくなりますね・・・

そうなると頭かチェンスク(腰)で命中補正無視を稼ぐことになりますが、

腰は追加ダメのあるシグかイジターを使うほうが火力アップは見込めるけど、

頭は花乙女があるのでどっちにするかで迷いそうですね・・・

命中補正無視&WRS黒鉄帽が作れれば文句なしなんですが、

ちょっとキツイですねw


~お宝コーナー~

載せれるお宝がな(ry

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

伝説を受け継ぎし者

ご無沙汰してます(・∀・)

2ヶ月放置してましたがちゃんと生きてます(´∀`)













剣士2回目鏡げっつ

9/13に剣士が2回目の鏡を(σ・∀・)σゲッツ!!

今回ももちろんT比率ハードをコピります(`・ω・´)





















ぽちっとな























剣士2回目鏡

キタ――(゚∀゚)――!!

見事3つ目の比率ハードを(σ・∀・)σゲッツ!!

モチベーションがなくなりかけてた頃でしたが、

この成功によって少し持ち直しました(´∀`)

メインでの不敗神話は終わってますが、

どうやら伝説はこの剣士が受け継いでくれそうですね(゚∀゚)アヒャ

これで鏡は11戦7勝です(^ω^)







さて話は変わって現在はメインのレベリングを頑張ってます(・∀・)

in時間が取れなくて3キャラ分のかけら集めをするのも厳しいので、

抽出機課金はやめてメイン一本で活動しています。

















4次転生714ステ装備

比率ハード3本のおかげで力が5000を超えました(´∀`)

でもこのステで鯖狩りでもオアシスのテンプラー相手だとDTH20発くらいかかりました(´Д`)

やっぱブレイブでないとダメなんかな・・・


で、現在は時森3層でちまちま亀を狩ってます。

ベリーありで50分で1Lvくらいですね(・∀・)

740くらいまではここで粘ることになるんかな?

限界突破1クリア

まぁこれも次は400個集めないといけないから、

どのみち3層に篭ることになりそうです(・∀・)

目指せ800LV!
(ちなみに限界突破クエ1は半年かかりましたw)


4次転生714DF
4次転生714ダブスロ

DTH、DFの表記ダメ。油は使ってません(・∀・)


~お宝コーナー~

nx8.jpg
NxNo:8

nx9.jpg
NxNo:9

nx10.jpg
NxNo:10

nx11.jpg
NxNo:11

nx12.jpg
NxNo:12

nx13.jpg
NxNo:13

ブリーフ
初のブリーフ(σ・∀・)σゲッツ!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
