

結果発表(・∀・)

お待たせしました(・∀・)

最後に多数の方の参加ありがとうございました(´∀`)

では早速結果へ(・∀・)


























最後のお宝

No.888:シューガードーナツでした(・∀・)

目標の1000個に達するまえに終わっちゃったけど、

キリのいい数字ですねw


ちなみに正解者がいなかったので、

このイベントに書き込みして頂いた橙鯖の方全員に、

50mを賞金としてお渡しいたします(・∀・)

他鯖の方が4名いらっしゃったので、

独断と偏見になりますが、

最初に書き込みして頂いた3名の方にはロトボックスを(・∀・)

最後に書き込みして頂いた方には装備初心者バッジをプレゼントさせていただきます(・∀・)
(GEMの残高の都合ですw)



橙鯖の方への賞金の受け渡しですが、

29日の夜9時くらいからゲーム内にてお世話になった人たちへの、

挨拶回りをする予定なので29日の夜9時以降に耳してもらえればと(´∀`)

もしくはアリアンの砂風酒場に待機してる予定なので、

そこへ直接受け取りにきてもらってもokですw

都合がつかない方はinできる時間を書き込んでもらえれば、

可能な限り対応させていただきます(・∀・)


では、今度は29日にゲーム内でお会いしましょう(´∀`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

最後のイベント(・∀・)



~総額5億争奪~
~最後に拾ったお宝なぁ~んだ(・∀・)?~



と、いうことでルールは単純(・∀・)

オイラが休止前に拾った最後のお宝を当てていただくだけです(´∀`)

ちなみにSSの編集とか全くしてないので、

通算何個のお宝を拾ったとか、

最後に拾ったお宝の名前は・・・











○おぼえてません










ただ確実なのは

神秘B2の鷲ゾーンか目玉ゾーンだったということです。


ちなみに今回お一人様3つの予想までおkとします(・∀・)

的中者が複数の場合は5億を的中者で割った金額をお配りします(´∀`)

他鯖の方で的中された場合は600GEMまでの

お好きな課金アイテムをプレゼントします(`・ω・´)


では下のテンプレをコピペして

どしどし参加してくださいな(´∀`)


なお締切は20日とさせていただきます。



-----------------------------------------
キャラ名:
鯖名:

予想お宝(U品)1:
        2:
        3:
-----------------------------------------


最後のイベントを楽しみましょう(´∀`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

結果発表(・∀・)

399~401個目のお宝ハントが終了したので、

早速結果発表のほうを行いたいと思います(・∀・)



と、その前に今回の予想がどうなったかといえば・・・


シャープベンダー 2
秋風落葉
地上の権勢
レンジャース・ギア
ブラッドウィスカー
スタビライザー 2
ジャンクケース
ファルコタロン
ホワイトスノウ
バーニングリット
アンドゥリル
ストーンボウ 3
お父さんの手 2
クロスチェイサー
オルクリスト 3
アルバトロス 2
シュトラトバリの悲劇
フレアークレセント
バタフライスティング
ゴア・スパウト
ライトセイヴィア
エクスカリバー
アメジスティ
ホークアイ
スクリューフライアー 2
ベイパーボルト
エア・ウェイダー
首席合格の冠
ワイドハンド
ラッククラッチ
ドルメンの矢
オールドガーマ
スタンチェック
(順不同)

以上42名の方に参加していただきました(´∀`)

予想+たくさんの応援コメントありがとうございます!

今後更に精進を続けます!(・∀・)


それではまずは399個目のドロップを・・・















399.jpg
No.399
ワッチガードでした(・∀・)

残念ながら前後賞該当者はなっしんぐ・・・


それでは400個目を発表する前に401個目のお宝を(・∀・)















でんっ!














401.jpg
No.401
ファルコタロンでした(・∀・)

橙鯖のアチアリアークスさんには前後賞の賞金10mを進呈いたします(´∀`)


さぁ!

そして栄えある記念すべき400個目お宝は・・・















ドゥルルルルルルルルルルルルル
(ドラムロールの音)













チンっ!
















続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

投票受付締め切ります(・∀・)

394.jpg
No.394

395.jpg
No.395

396.jpg
No.396

397.jpg
No.397

398.jpg
No.398

と、いうわけでただいまの時間を持ちまして

予想の投票の受付を締め切りとさせていただきます(・∀・)


結果発表はお宝がドロップ次第発表します(^ω^)



さて、中部空いてるかな・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

第4回お宝予想イベント開催します(・∀・)

気がつけば400個目のお宝も間近ということで、

当ブログの恒例イベントとなっている



「第4回お宝予想イベント~400個目はなんでしょう?~」


を、今回も開催いたします(・∀・)


*参加していただける方は以下の文をよく読んでいただきますようお願いいたします



で、どんなルールのイベントかといえば

「オイラの400個目のお宝(U品)を予想する」

と、単純明快なイベントとなっております(・∀・)

で、今回も参加していただける皆様にはシンプルに400個目のお宝を予想していただきます(・∀・)



そして肝心の今回の賞金ですが・・・


公約通りファンサイトランキング一桁順位を達成したので、


1億ゴールド(・∀・)


そして今回は更に前後賞を設けまして、

予想したお宝が399、401個目で的中された方には10mを進呈致します(・∀・)

また他鯖の方で的中者が出た場合は、

シャード+アブソーブをプレゼント(・∀・)

前後賞の場合は装備初心者バッジをプレゼント致します。


また的中者が二人以上でた場合(前後賞除く)は、

賞金を分割してお渡しすることになるので、

予想は他の方の投稿にも目を通してなるべく被らないようにお願い致します。




そして狩場のほうですが今回も「トラン森中部」とさせていただきます(・∀・)

トラン森中部には2種類のmobがいますが、
(偽預言者は除外)

それぞれドロップするものは・・・


鷲狂戦士:片手剣・弓・矢・手・手首

エクソシスト:鈍器・翼・職業鎧・冠



と、なってますのでこの中の種類から選んで予想してみてください(^ω^)

ちなみに400個目で的中者がでなかった場合は、

前回同様延長戦を行い的中者がでるまで続けます(・∀・)

その場合前後賞もずれるのであらかじめご了承ください。


また締め切りは398個目をドロップした時点で締め切りとさせていただきます。
(398個目をドロップした時点でブログにてお伝え致します)




↓コメント残し用のテンプレート

-------------------------------------------------
鯖名:
キャラ名:

400個目のお宝名:
-------------------------------------------------



あと上のほうでもチラッと書きましたが、、

できれば予想のお宝は他の方と被らないようにお願いいたします(`・ω・´)



それでは今回もたくさんの方のご参加お待ちしてます(´∀`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
