

完全に釣られた・・・

資金繰りが厳しいのとキャンペーン中ということで、

久々にロトに手をだしてみました(´∀`)

前期と後期で10個ずつとオイラにしては大盤振舞したので、

せめて神秘、抽出系もしくは異次元の一つくらいは欲しいですね(`・ω・´)



ではまず前期の結果からどぞ(´∀`)




























2013ロト1

( ゚д゚)ポカーン

ま、まだ後期があるさ(゚Д゚)































2013ロト2

いやあああああああああああああああああああああああああああああ


これはヒドイ(´Д`)


検証はしてないけどやっぱキャンペーン中は良品は出ないですね・・・

逆に新アイテム実装の初日なんかはそこそこ良品が出やすい気がするので、

仮にロトのアイテムが購入の時点で決定されているのではなく、

開けた時点で抽選しているのなら、

キャンペーン中は購入だけに留めて開けるのは後日にしたほうがよさそうですね・・・

まぁもうこれだけロトを買うことはないでしょうが・・・


ちなみにスゴロトは天上とパワキでした(´・ω・`)ショボーン

どうせキャンペも当選するわけないし、

DXボックスもゴミしかでないでしょう・・・



~お宝コーナー~

if7ロッド

ここ1ヶ月くらいB9に行って唯一でたのがこれ(・∀・)

でもまだ売れてません・・・


ウインドガ^ド

盾DXU(・∀・)


ミラージュタッチ

初めてシフの投擲DXUを(σ・∀・)σゲッツ!!

どうせならブレイブかリベンジを・・・


剣士でハイフィ

10mくらいで売却(゚∀゚)


剣士ハープニードル

古代エルフからは弓ばっか・・・

鎧のDXUがほしい・・・


nx16.jpg
NxNo:16

nx17.jpg
NxNo:17

nx18.jpg
NxNo:18

nx19.jpg
NxNo:19

nx20.jpg
NxNo:20


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

世の中そんなに甘くない(´Д`)

20110127ロト開封前
でーん(^ω^)















お金ないのにロト買っちゃったぜぃ~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!















キャンペーンに見事に釣られました(゚∀゚)アヒャ

どうせ当たるわけないけど、

買わなきゃ可能性は0(・∀・)

当たるときは1個でも当たるのがクジってもんだしね(´∀`)















20110127ロト開封後

下級魔力抽出機キタ━(゚∀゚)━!

もうこれで十分満足かな(^ω^)

いつもなら調子に乗って更に追加・・・

と、いきたいとこだけど
















  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

ここで追加して失敗するのがオイラのパターンでしたからね(゚∀゚)アヒャ

これ以上は釣られないぜぃ@w@


それにしても今回シーフ5個とその他いろいろを5個にわけて買ったけど、
(下段がシーフロト)

見事にシーフロトは撃沈してますね・・・

10個全部シーフにしてたらと思うと・・・

前回異次元がでたときもシーフ以外の箱でしたし、

これは確実に職業毎に確率が違うといってもいいんじゃないかな?

でもシーフは導士服がでる可能性があるからついつい買ってしまうんだよねw



そして先日露店を徘徊していたら、

運比威厳比の複合冠が・・・

これは下級魔力抽出機を使ってW運比&威厳比冠を作れとの神の啓示だ(・∀・)

ってことで・・・















やってしまいました(・∀・)

結果はみないでもわかると思うけどね・・・

ロトキャンペーンの当選に期待しましょう(´∀`)

運営さん是非ともオイラにW運比REDSTONEシグをくださいなw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

キタ――(゚∀゚)――!!3連荘(゚∀゚)

201006ロトDX1

前回のメンテでロトDXが配られていましたね・・・




    〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいどうせ青解除青解除
     `ヽ_っ⌒/⌒c

















201006ロトDX2













( ゚д゚)ハッ!













201006ロトDX3

異次元キタ――(゚∀゚)――!!

予想をいい意味で裏切られました(^ω^)




そして今度は前回失敗した運敏足の再構成・・・
















運敏再構成成功1

1/2キタ――(゚∀゚)――!!

これで後は敏捷を1/2にすれば完成です(・∀・)



~お宝コーナー~

前回の記事でそろそろ億品が欲しい・・・

と、書きましたがまさかこれがフラグになってたとは・・・
















314.jpg
No.314

(´・ω・`)









が、次に奇跡が

















315.jpg
No.315
Σ(´∀`;)















(つд⊂)ゴシゴシ
















|д゚)チラッ

















フォムガきたー

フォムガキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

ついにオイラもU品の最高峰をドロップさせることができました(´∀`)

こうなると次はもうDXUで10億以上の品を狙うしかないですよね(^ω^)


しかしいい事が続きすぎたせいか、

この後リアルで仕事が忙しくなってあまりinできなくなってます・・・(´・ω・`)ショボーン

早くかけら集めもしないとね・・・


ま、フォムガ拾って異次元も出たからいっか(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

こんなこともあるんだね(・∀・)

キャンペーンにつられてついつい買ってしまった・・・















もちろんアレですw














ロトDXにつられて・・・1

ジャン♪














ロトDXにつられて・・・2

金の再構成書キタ――(゚∀゚)――!!

都市伝説だと思ってましたけど実際にでるんですね(^ω^)

運よく代行相手もみつかり5億儲かりました(´∀`)

(ちなみに福券はアルファキャップでした@@)















でもね・・・

よくよく考えたら異次元出てないよね(´・ω・`)ショボーン

ってことで・・・
















ロトDXにつられて・・・1

延長戦♪
















人生2度目の異次元ありがとうございます!(・∀・)
















ロトDXにつられて・・・3

あ、あれ?

惨敗(´Д`)

でも福券きてる(´∀`)














ロトDXにつられて・・・4

タートキタ――(゚∀゚)――!!

でもやっぱり異次元欲しかった・・・(つд⊂)エーン



で、ポータル福券についてふと疑問が・・・

このロトでたまに出る福券はキャラのLV内のU(DXU含む)をランダムで生成する

と、ありますが果たして本当にランダムなのだろうか?

なぜなら快楽の部屋のマツモトさんも先日福券からアルファキャップを出してたからです。

何百種類とあるU品のなかからこうも見事に被るもんなのかと・・・

ちなみに延長戦で出たタートですが実は過去にも福券から出たことがあるんです!

何百種類もあるUから同じものが2回・・・

本当にランダムなら結構な確率だと思うんですが・・・


で、これって実際は出るアイテムの種類が決められていて、
(出るアイテムはその時々によって運営が設定できるのでは・・・)

その中からランダムで出るようになってるのでは?

本当にランダムならもっと高レベルのDXUとかが露店に並んでてもおかしくはない気がする・・・

まぁ真実がどうであれ結果は結果ですけどね(´・ω・`)


~お宝こーなー~

272.jpg
No.272

273.jpg
No.273

274275.jpg
No.274-275

お宝が二つ同時に落ちました(・∀・)

初体験なのでびっくりΣ(´∀`;)

276.jpg
No.276

277.jpg
No.277

278.jpg
No.278

279.jpg
No.279

280.jpg
No.280
モリ6に初遠征したらDXUでお出迎えしてくれました(´∀`)

でもゴミらしい・・・

281.jpg
No.281

282.jpg
No.282


いよいよ300個目の節目が近づいてきたので、

また例のイベントを開催したいと思います(´∀`)

詳細は次回更新にて(・∀・)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)ショボーン

ツイッターでちょいと触れましたが、

以前誤破壊してしまった運比1/2スキル足・・・

運営に問い合わせてから約2ヶ月。

ようやく返事を頂くことができました。
















結果は確認が取れず復旧不可能だってさ・・・(´・ω・`)ショボーン

こんだけ対応が遅いから単にログが消えてしまったのでは?

なんて勘ぐってもみましたが、

同じような状況になった方のブログなんかを見ていると、

2ヶ月くらい返事待ちの後復旧。

って方もおられたのでそれはなさそうでした(´・ω・`)


もしかしたら消失報告を送ったときに、

記入漏れがあったのかも・・・

でも多少漏れがあっても運比スキルのアイテムなんて破壊することなんてないから、

その辺は調べてればわかりそうなもんですがね・・・(´・ω・`)


まぁグダグダ言ってももうアイテムは戻ってこないので、

気持ちを入れ替えて進んでいくしかないですけどね(´・ω・`)


で、これだけ待たされたあげく復旧がないんだから、

なんかおわびでロトで異次元でそうな気分になったのでw、













やけろと1

やけくそで5個買ってみた(`・ω・´)















やけろと2

惨敗(´Д`)

運命の香水が3つでたのは


「復旧はしないけどこれで運を補ってねw」


ってことなんか(゚Д゚)



・・・

運敏比率靴自力ドロップとかないかなぁ・・・






~お宝こーな~

235.jpg
No.235

ゴミおぶゴミ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
