

プチ散財(´・ω・`)

4次転生733

もうベリー1個使っても1LVアップしません(´・ω・`)

800超えてる人はみんなこんなマゾいとこを乗り越えていってるのね・・・

と、いっても昔に比べればかなり温くなってるんでしょうけど。



話は変わってSSがないですけど、

今ブリッジヘッド産の水晶を使ってエンチャすると、

ダメだと通常2%ずつしか増えないのが1LV毎に上がるようになってます。

ってことで姫が500LVになったときのための鉄鋼弾にダメLV4までつけようとトライ(・∀・)

























結果:2億散財しました(´・ω・`)


しかも一度も3連続以上成功しないというオチヽ(`Д´)ノ

結局壊れた状態のままに銀行に戻したとさ・・・



~お宝コーナー~

ブログに載せれるお宝が落ちないとです・・・(´Д`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

妄想装備(・∀・)

727lv.jpg

神秘B2の適正を超えて氷河期へ(´・ω・`)

でもまだ1時間1LVのペースはキープ中(´∀`)

735くらいからきつくなりそう・・・


gdb7うまー

久々にコスミ課金して平日はB7通ってますが、

上級3連でこれくらいかけらが落ちます(・∀・)

時森で狩っても1時間10mくらいなんで、

20分で30m稼げるGDはB9のIFドロップがなくても旨すぎですね(^ω^)

まぁずっとコスミ課金するわけにもいかないですけど・・・




さて、タイトル通りちょいとシーフの狩り装備において妄想してみました(`・ω・´)

武器:【攻撃速度LV3】【攻撃速度LV3】【攻撃LV10】ブレイブアックスNx
首:【最大HP効率LV6】【REDSTONE】【運比率上昇LV2】迷える追跡人Nx
頭:【最大HP効率LV6】【REDSTONE】【運比率上昇LV2】花の乙女のサークレット
背:【全異常抵抗DX】【薬回復LV3】【最大HP効率LV5】ホワイトオーラNx
腰:【運比率上昇LV2】【健康比率上昇LV2】【攻撃速度LV1】シグの呪いNx
手:【攻撃速度LV2】【攻撃速度LV2】【攻撃速度LV2】カンニバリスターNx
鎧:【攻撃回避LV56】【攻撃回避LV56】【命中補正無視】古い導士服Nx
*職鎧はLV6まで付くのを忘れてた@@
足:【運比率上昇LV2】【敏捷比率上昇LV2】【REDSTONE】スタチューブーツNx
指:T力比率×6、TRS、全異常3次転生指

これで攻撃速度280%でヘイありで5フレ、

スキルもマスクエ、SS、副マス補正込みでLV101の12本になるはず。

まぁオイラにはここまでそろえるのは無理だろうけど、

比率指くらいは揃えられたらいいかな(・∀・)

とりあえずあと1本増やして4本にしたらレベル次第でブレイブ、

レベルが足りなければカンニあたりのコピーに挑戦しようかしら・・・



お金がいくらあっても足りない~(´Д`)




~お宝コーナー~

なし(´・ω・`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

こつこつ(・∀・)

4次転生717

LV717(・∀・)

ベリーの有効時間内で時森3層の亀を狩り、

ベリーが切れたら神秘B2で目玉と鷲でクエをこなし、

1時間半で1.5LVくらいのペースですね。

今月で740くらいになれたらいいかな(´∀`)



~お宝コーナー~
nx14.jpg

NxNo:14
これはそこそこの値段がつくのかな(・∀・)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

アップデート(・∀・)

先日のアプデで高レベル帯にもPTボスが実装されたようですね(・∀・)

オイラのメインの主戦場である時森1層にも手が加えられたということで

早速お邪魔してきました(´∀`)














時森ボス

こんなカンジで3匹×3箇所にボスが実装されてました(・∀・)


時森ボスウマー

フォリンのボスのイメージがあったから案外少ない気もするけど、

「経験値」だけは美味いです(´∀`)

誰もいなかったので月石とスフィアを使って3箇所狩りをしてみましたが、

ベリーありで大体40分弱で1LVくらいの効率でした(`・ω・´)

でもあまりにも単調でつまらないので10分くらいでやめたけどw



で、一言どうしても言いたいことが・・・



















「古代エルフを返してください(´・ω・`)」


1ヶ所このボスが実装されたせいで古代エルフのエリアが一つ消えました・・・

RS至上最もお金を稼げてドロップにも夢のある古代エルフの沸きが減ったことで、

お金の時給が25%ほどダウン(´・ω・`)

キャラスロットも増えたしお金はコスミ買ってGDで稼いでね☆

って事なんだろか・・・(´Д`)


まぁ探索機があれば760まではかけら集めもできるので、

それまでにドレイクかサリーンをドロップできたらいいな(´∀`)
















時森ボスのボス出現

なんかボス狩ってたら沸いてきました(゚Д゚)




時森1層ボスのボス

(゚д゚)ウマー




~お宝コーナー~

○ございません

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

武器強化(・∀・)

T比率ハードを手に入れたことで大分余裕ができたのと、

今後はこれを増やしていくことになり、

当面鏡品のレンタル代を気にする必要がないので、

鏡代だけを残しパイレーツNXのダメ強化をはじめました(´∀`)
















ababa.jpg

ダメ26%(攻撃LV5)にするだけで天上18個も使ってしまった・・・
















パイレーツ5-6

パイレーツ6-7

攻撃LV5からは金増幅で強化(・∀・)






パイレーツ7詳細

ここまでで約28億消費・・・

最低あと増幅が3回いるので結構な出費になりそうですね(゚Д゚)

次はLV659でLV8が装備できるので、

それまでに頑張ってお金を貯めねば・・・


~お宝コーナー~

hpko頭

億品ではないけど神秘鏡でHPコピーすれば

KO武道とかで使えるんじゃないかな?

GVしない人だからオイラには使い道ないけどねw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
