

ログインキャンペーンでまさかの・・・

ログインキャンペ

毎回気がついたらはじまってたり、

結局どこかでログインを忘れたりとして、

まだ完走したことがなかった(多分)のですが、

今回はここまでしっかりと皆勤中です(・∀・)



しかし毎回思うのだけど足跡30個とかどう考えても無理でしょ(´Д`)

最初からIDによって結果が決まってるのか、

あるいは何種類かのパターンがあって足跡が出やすいテーブルがあるのか・・・

あと異次元なども出るようですが周りで出たって人がいないので

おそらく都市伝説でしょう(゜∀。)ワヒャ















ログインキャンペでまさかの

!?














(つд⊂)ゴシゴシ



















上級きたー

上級キタ━(゚∀゚)━!

都市伝説とか言ってすいませんでしたw


ちなみに無課金IDで出たので、

課金額は関係ないようですね(・∀・)

もしくは無課金にいい思いをさせて課金させようという魂胆か・・・w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

寝る前に・・・

ちょこっと狩りしてから寝ようと思ってたら、

ツインPの期限が切れてましたとさ・・・



~一杯飲んでちょこっと考察~

今日のメンテ後コスミキャンペーンなるものがはじまってましたが、

30日で2100円。

でも一個買えばもう一個ついてくるので実質は1050円。

ちなみに今までが7日コスミでも700円。

一日当たり100円だったのが今回のキャンペでは一日約30円に・・・

素直に喜んでいいのかもしれないけど、

一つ不安要素をあげるとすれば、

本家では既に実装されてるキャラスロットの増加(6枠)。

これがこっちでもそのまま実装されることになれば、

実質1.5倍にキャラ枠が増えることに。

と、なるとGDに行ける回数も1.5倍になるということだけど、

コスミのコストパフォーマンスが良くなるうえに、

GDにいける回数も増えるとなると、

何か制限が掛かるのではと逆に不安にもなりますね(´・ω・`)


考えられるのは・・・

1.キャラスロットの増加は課金絡み。
2.コスミの銀行取引不可。
3.GDのかけらドロップ率の下方修正。

1は十分想定の範囲内なのでそうなったとしても「やっぱりか」で済みますが、

2だとちょいとキツイかもしれませんねぇ・・・

銀行経由が不可になったうえで現状のコスミを値下げして、

今のコスミより割高だけど銀行取引可能なコスミDXなんてのが出たりしてw

3はまぁ・・・今でも若干初期の頃よりは悪くなってる気がするから今更なのかなw



と、いろいろ考えてみましたが、

結局買ってしまうことになるのでこれ以上考えるのはやめときますw


おっと、明日朝早いのにもうこんな時間だ(´Д`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

生存報告(・∀・)

ちょくちょく様子見でinはしてます(・∀・)

そしてギルメンからブログ更新しろとの声があったので、

生存報告を兼ねて現状を・・・















と、いってもほとんど何もしてません(゜∀。)ワヒャ

プチポタが2個鞄に入っていたので、

それを使って2時間だけトラン東で狩りをしたくらいです(・∀・)







健康比率腰トラン東

U品は落ちませんでしたが久々に比率腰(σ・∀・)σゲッツ!!

レベルもこのあと288まで上がってます(・∀・)













4つめのメビウスげっつ

久々にinして露店巡りしてたら低補正(+17)のメビウスを見つけたので、

衝動買いしてしまいました(´∀`)



と、まぁここ2週間はこんなもんです(´・ω・`)

早く経験値ほすぃ・・・















あとどうでもいいことですがダメルにてちょっとした発見(`・ω・´)


ダメルにて1

と、なんかクエの予感?
















ダメルにて2

そ、それだけ?



ちなみにカスタークエを受けてないキャラで話かけると・・・















ダメルにて3

こんな風にちゃんと違う台詞が用意されてました(`・ω・´)

意外と細かいのね・・・

でもそれならなんか続きのクエ実装すればいいのにと思った(・∀・)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

( ゚д゚)・・・

さっき公式見たら以下の内容が・・・



10/27(水)アップデート以前に転生をされたキャラクターの
残余経験値の付与作業について

こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

■Ver0.0517アップデート以前に転生(1次・2次・3次)をされたキャラクターについて

 現在、Ver0.0517アップデート以前に転生を行った、
 全てのキャラクターの転生時(1次・2次・3次)レベル・残余経験値の抽出作業を行っております。

 抽出作業完了後、付与作業テストを行います。
 
 付与作業テストが完了次第、随時定期メンテナンス時に、
 付与作業を行わせて頂く予定となっております。

 全てのキャラクターへの付与作業完了は、11月末を予定しております。
 
 ※テスト結果次第では、予定が変更される場合がございます。
 
 進捗状況につきましては、随時公式サイトで報告させて頂きますので
 今しばらくお待ちください。



あ、あれ?

確か以前は・・・



※既に1次転生、または2次転生・3次転生を終了しているキャラクターの
   転生前に蓄積されていた経験値の移行システムにつきましては
   現在開発が完了し導入テストを行っております。今しばらくお待ちください。



つまり最初に導入しようとしてたシステムが上手くいかなかったんでしょうね(´Д`)

これは復帰が遅れそうですなぁ・・・



話は変わって10月度のファンサイトランキング11位でした(・∀・)

応援ありがとうございます(´∀`)


今月は更新減りそうですけどね・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

復帰(・∀・)

2日前くらいからボチボチ復帰してます(・∀・)

書きたい事も結構貯まってますが、

これから仕事なのでまた後日・・・



~~私信~~
灼炎朱雀さん、アチアリアークスさんへ。

差し支えがなければコメント欄にin時間を書き込みしてもらえると、

賞金のお渡しがスムーズにできると思います(・∀・)

ちなみにオイラは今日は18:00くらいにはinできると思います(´∀`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
