

花乙女買ってみた(・∀・)

花乙女購入

燃費を考えて剣士はフォムガで青パラ狩りをしていたのですが、

火力重視でバタ+心臓狩りに変更したのでフォムガを売却(・∀・)

そのお金で花乙女買いました(´∀`)




姫花乙女装備前姫花乙女装備後
*左が花乙女装備前、右が装備後

Nでもこの性能(´∀`)

ゴリアテはダブクリでダメ4万出るようになりました(´∀`)

こうなると将来的には運比RS花乙女が欲しいですのぉ・・・


~お宝コーナー~

フラッシュスパイク

盾DXU。しかし売れません(´Д`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

フォリンボス狩り

フォリンボス狩り
フォリンのボスが美味い(´∀`)

パラダメ5500×8で1匹20秒くらいで大体20分弱で1LV上がります(・∀・)

かけらが集められないのが難点なのとデフヒB1がおいしくなってきたので、

かけら集めがメインであることを考えれば今後あんま来る機会はないだろうけど(゚Д゚)


剣士352ステ

そしてサブ剣士もようやくLV350を越えました(・∀・)

デフヒとフォリンボスがあるから400まではすんなりいけるかも(´∀`)




~お宝コーナー~
nx5.jpg
No.5(Nx)

シャドー2個目
2個目のシャドー(σ・∀・)σゲッツ!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2次転生後の装備・ステ

2次転生装備・ステ

先週の土曜日に転生して、

611→623になりました(・∀・)

今回はB9は諦めたステ振りをしてるので、

レベリング重視で知恵を801まで振ってます。

運は時森で狩る事を考えて、

頭を運比冠にしたときに3184になるように調整してます。
(時森の馬が運2184、エルフ守護者は隔離)

2次転生装備変更箇所

装備で変更があったのは、

鎧・頭・背くらいですかね(・∀・)

時森以外なら導士服&命中補正無視頭・W比率背

で、十分サバイバル狩りができるので、

現在のメイン装備はこうなっております(・∀・)

あとは狩場によって腰をシグかイジターに変えるくらいかな。

導士服に命中補正無視が付いてないので、

頭がかなりショボイ装備になってますが、

狩りでは支障はないですね(・∀・)

欲を言えば命中補正無視黒鉄帽があればいいのですが、

それを作るくらいなら導士服に命中補正無視をつけたほうがいいですからねw






たかぽんsとのss

サブで素材集めしてるときに鉢合わせしましたw

たかぽんsこれでOKかな?w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

再振りしました(・∀・)

717lv.jpg
LV717になりました(・∀・)

現在は20バッジを使ってパイレーツとリベンジを装備してましたが、

これで次からは10バッジでいけますね(・∀・)

723になれば闇P込みでバッジなしでパイレーツが・・・

頑張ってLVを上げねば(^ω^)


ちなみに前回の記事でGDB9を攻略するために再振りしました(・∀・)









717装備・ステ・ダメ

B9のヴァンプの運が3450あるので、

完全回避するためこの数値まで振ってます。

これに香水と運比天球を使えば運が4450になるので、

ヴァンプを完全回避で攻略することができます(・∀・)

力と敏捷が下がったけど、

パイレーツの性能が素晴らしいので、

再振り前のIF7の時より火力は断然上がっています(´∀`)

敏捷についてはキリのいい600まで振ってますが、

無振りでよかったかも・・・w

とりあえず物理相手にはまだ被弾してません(・∀・)
(B6では死んでるかもw)


716デスペナ
後で気付いたけどデスペナ中でも完全回避狩りが可能でした(・∀・)

これなら次からツインP課金しないでもよさそうです(´∀`)

その分を探索機に回してサブでかけら集めを頑張ろうかしら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



~W比率背再構成10回目~

9回目は友に代行してもらい、

数値が変わらないという素晴らしいオチでしたw

そして10回目の再構成・・・
















再構成10回目















W比率背10回目後

うおおおおおおおおおおおおおおお(`・ω・´)

やっとこさ成功キタ━(゚∀゚)━!

2/8じゃないのが残念ですけど、

力比率はこれでokとします(・∀・)

あとは敏捷を2/8か2/9にすれば比率は完成ですね(^ω^)

もっとも完全回避型のオイラにはオーラのほうが実用的なので、

この背の使い道はあまりないんですけどねw

ここまできたら意地ってやつです(`・ω・´)


~お宝コーナー~

625.jpg
No.625

626.jpg
No.626

627.jpg
No.627

628.jpg
No.628

629.jpg
No.629
DXU弓(・∀・)

630.jpg
No.630

631.jpg
No.631

632.jpg
No.632

633.jpg
No.633

634.jpg
No.634

635.jpg
No.635

636.jpg
No.636

637.jpg
No.637

638.jpg
No.638

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

1次転生650装備・ステ(・∀・)

1週間で3LVペースでいけたらいいなと思ってましたが、

コスミと神秘B1クエのおかげで10日足らずで650になれました(^ω^)


って、ことで恒例のステ晒し(・∀・)













一次転生650ステ
ステータス

600超えてからほぼ運全振りでしたが、

時森で運比天球無しでも回避できるようにするため、

今後も運が3200になるまで運全振りでいきます(・∀・)

火力は常にサバイバルなのでこのくらいの力でも十分な火力を出せます(^ω^)


一次転生650装備1
一次転生650装備2
某レックーsのリクエストにより、

装備も全公開してみました(・∀・)
(指ははじめてかも?)

致命打抵抗とか一切ないですけど、

一発喰らえばアウトなのでステと回避重視で転生指とメビウスになってます。

ただ狩場によっては状態異常抵抗指に換えることもあります。

あとこれは鯖狩り仕様の装備なので、

これまた狩場によっては飛虎とシグに換えることもあります(・∀・)


ちなみに回避の合計は

セーフ:20%
アンチ:10%
オーラ:5%
副マス補正:6%
メビウス:2%×6

で、合計53%になってます(^ω^)

今後は霧なしで60%台を狙っていきたいので、

一番手っ取り早いのは運敏比率回避足を手に入れることですかね・・・

でもその前にW運比か首を・・・

今年中にはどれかは手にいれたいですね(・∀・)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
