

GDB9攻略完全版(・∀・)



4次転生、T比率指入手後久々のB9へ行ったので記念うp(´∀`)

クリア後装備を戻すのを忘れて1回失敗したのはナイショw

目指せ1分(`・ω・´)

ちなみにこの攻略法はシフ以外でもできるかは不明・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GD(ギルドダンジョン)B9動画(・∀・)


GD(ギルドダンジョン)B9をシーフでソロ攻略(・∀・)

うまく編集したつもりが、

エンコしたら真っ黒画面にうっすらと何かが映ってますw

BGMは今回はようつべに弾かれなかったので、

激しめのやつをチョイスしときました(・∀・)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

久々動画(・∀・)



お金ないと言ってるわりに移動バッジ買っちゃってますw
(コスミもかw)

ボスは・・・ねぇ・・・

お察しください(゜∀。)ワヒャヒャ



ちなみにようつべはやっぱ音楽の著作権に関してはうるさいので、

今回もこのダンジョンの雰囲気にまったく合わないオリジナルを引っ張ってきました(゚∀゚)アヒャ

音ないよりは・・・ましだよね?

トラン東再デビュー(・∀・)


*無編集のため音声・字幕は無し

ようやく経験値もおいしい時期になってきたので、

本格的にトラン東再デビューしました(・∀・)

転生前は装備やステを試行錯誤しながらチマチマ狩っていましたが、

今はゴリ押しという名の無想転生状態ですw

このレベル帯はまだまだ回避はそこまで重要ではないので、

力極&吸収で押し切れます(`・ω・´)

殲滅力も転生前とは比べ物にならないほど上がっているので、

経験値は時給30m、お金も10mくらいは稼げる美味しい狩場になってました(^ω^)

まだお宝は拾えてないけど適正のうちにバターとか落ちてくれないかな・・・w



話は変わってちょいと前になりますが・・・

せふぃsとの会話

赤目秘密基地B2を通過中に久々にセフィsを発見(・∀・)

以前リンクを貼らせていただいてたんですが、

ブログが変わられたということで再リンクさせていただきました(´∀`)

+色色衣+

どうぞ皆様ごひいきに(^ω^)


~転生人後(仮)~
転生17~20日目
転生17~20日目
LV253→269

赤目倉庫とGDB2とトラン東。

赤目倉庫は過疎時間にGD行きながら262くらいまでソロしてました(・∀・)

GDB2は今がおいしい時期で3連で約3LV上がります(^ω^)
(3連で20分くらい)

狩り時間は4日で3時間半くらい。


424.jpg
No.424
弟でGDB2で(σ・∀・)σゲッツ!!

425.jpg
No.425
またまた弟でB2で(σ・∀・)σゲッツ!!

426.jpg
No.426(4)
兄貴も負けじと(σ・∀・)σゲッツ!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

火力の限界に挑戦(・∀・)

LV229を超えたところでバッジ+闇ツインでシグが装備できることに気付いたので、

このLVでどれだけ火力を上げられるかに挑戦してみました(・∀・)


装備は腰をシグにして手はフォムガからW比率力手に。

武器はインフィニ3です(・∀・)


そして装備後のステとダメは・・・


















lv229火力の限界に挑戦
*課金油使用

Σ(´∀`;)

ちなみにこれ転生前のLV575の時より力が多いですw

油なしでもこのLV帯のmobならほぼ一撃で狩ることができます(^ω^)




*無編集のため音声と字幕は無し

赤目倉庫もこの通りソロでも狩れます(´∀`)

でもLV200台でDF表記ダメ1万なんて人もきっとどっかにはいるんだろうな(゚Д゚)

オイラはまだまだですね(´・ω・`)

でも転生し続ければいつかは可能でしょうね・・・

それまでオイラのモチベが保たれれば(´∀`)


~転生人後(仮)~

転生後242
転生10~12日目
LV219→242

基地B2→B4→赤目倉庫でここまで(・∀・)

狩り時間は3日トータルで7時間くらい。

422.jpg
No.422(2)

鍛冶屋に3Gで売却(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
