

とうとう

PIC_0055.jpg

双子のパパになりました(・∀・)

二人とも男の子です。

とりあえず母子共に健康で一安心(・∀・)


嫁さんが退院次第実家へしばらく戻るので、

RSは嫁さんが退院次第強制休止となります(゚∀゚)アヒャ

それまでに600LV4次転生できたらいいなぁ・・・

業務連絡

明日急遽嫁さんの親父が京都に来ることになって、

夜一緒にご飯を食べる事になったので、

多分21時からはinできません(´Д`)

帰ってきてからのinになるので時間は未定ですが、

inはする予定です。

また何か状況変わった時はお知らせします。

報告

先日8日に祖父が亡くなりまして、

田舎に帰省してました。

葬式を終えたった今帰宅したのですが、

急な事でドタバタしていましたので、

落ち着き次第RSに復帰するつもりです。

ブログの更新&賞金の受け渡しが遅れますがご容赦を。


裸王
裸(ラオウ)王のつぶやき

裸王のつぶやき

    follow me on Twitter
    プロフィール

    裸(ラオウ)王

    Author:裸(ラオウ)王
    RSでお宝ハンターとして活動してましたが、
    無期限休止中です(´・ω・`)

    ギターもちょくちょく弾いたりしてますが、
    こちらも現在はほとんど手付かず・・・

    仕事と子育てに追われる日々は続く( ゚д゚ )

    ようつべmyチャンネル
    ニコ動マイリスト
    *ニコ動画質改善しました(・∀・)

    当ブログはリンクフリーです^o^

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSリンク
    カウンター
    最新コメント
